SSブログ

篠田さんや板野さんの姿も懐かしいですね。AKB48の公式MV「So long !」 [AKB48]

「桜はまだ咲かないけど、僕たちの春は暦通り…」ちょっと古い曲かもしれませんが、大好きなので取り上げます。AKB48のシングル曲としては6作目となる桜ソング。

タイトルの「So long !」は「じゃあ、またね。」という意味で、"さようなら"ではなく"また会える"ということを表しているとか。すでに卒業した篠田麻里子さんや板野友美さんの姿が見られるのも嬉しいですね。^^


※音がでますので、音量にご注意くださいね。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。