SSブログ

小嶋陽菜さん初のフォトブック発売記念イベント、ビールと卒業についての胸の内を告白。 [小嶋陽菜]

AKB48の小嶋陽菜の最新ユーチューブ動画が見つかりましたので、さっそく共有させていただきますね。^^

コジハルさん自身初となるフォトブック「こじはる」(講談社刊)の発売記念イベントに登場した会見シーンのようですね。

このフォトブックは、沖縄・石垣島で撮影されたショットに、2万字に及ぶロングインタビューや、秋元康さん、高橋みなみさんらとの対談などが掲載されているそうです。

こじはるさんは「これが最初で最後のフォトブックになると思います。石垣島では、昼間の休憩時にもかかわらず沖縄のビールを飲んでしまって。なので、ちょっと顔が赤いなっていうページがあるかもしれません」と告白。

また、「フォトブックで今までを振り返っているうちに、もっとファンの方に恩返しがしたいなと思うようになったので、卒業はもうちょっと先になると思う」と胸の内を語っています。



※音がでますので、音量にご注意くださいね。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。